サンプル準備のためのガイド

 

■ 1.使用チューブ(エッペンドルフ型チューブ)
実験の都合上、1.5ml エッペンドルフ型チューブ(スクリューキャップではないもの)を御使用下さいます様、お願い致します。

■ 2.エッペンドルフ型チューブへの記入方法
エッペンドルフ型チューブには、蓋上面と本体サイド面の両方に、油性マジックで「Tubeラベル」(※注参照)を記入してください。
この「Tubeラベル」はマイクロアレイシステム利用フォーム」内で入力するtube labelと同じものを記入して下さい。
また、シールを貼る場合は、剥がれにくいシールを使用してください。
なお、シールを貼る前に、エッペンドルフ型チューブ自身にも"「Tubeラベル」を油性マジックなどで記入してください。
これは万一シールが剥がれたときにはサンプル同定のために重要になりますので必ず行ってください。

(※注:「Tubeラベル」とは、申込み者自身が、マイクロアレイシステム利用フォーム内「tube label」の項に記入した、サンプル識別用の番号や記号のこと)

■ 3.送付の注意
サンプルはエタノール沈殿状態で送付してください。その際、サンプルの液もれ(エタノール漏れ)を防ぐために、エッペンドルフ型チューブ蓋部分の周辺はパラフィルム等でしっかりと巻いてください。
なお、液もれした状態でマイクロアレイセンターに届いた場合、"チューブ内の残量をそのまま用いて解析を行う"、もしくは"そのサンプルは使用しない"のどちらか、となります。この点につきましては御了承下さい。